過去の記事

過去の記事(令和2年1月18日まで)

2月2日(金)の対応について

2月2日(金)に雪の予報が出ています。

2月2日(金)の登下校時間等に変更がある場合は、2月1日(木)の正午までに、ホームページと一斉メールで連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

降雪に伴う連絡

1月22日(月)の昼頃から降雪・積雪の予報が出ております。
それに伴い、22日(月)・23日(火)の登下校時刻を以下のとおりといたします。

①22日(月)について 登校…【平常どおり】 下校…【給食後13:40一斉下校】

②23日(火)について 登校…【2時間遅れ。部活動の朝練習はなし。登校に関しては安全第一で無理をしない。】 下校…【平常どおり】

なお、22日(月)下校時にデイサービスを利用する場合は、ご家庭の方からデイサービスに連絡をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

職業教育フェア

1月12日(金)・13日(土)に、浦和のコルソで特別支援学校職業教育フェアが行われました。
本校の代表生徒・教員も参加してきました。











学校が始まりました。

平成30年を迎えました。今年もよろしくお願いいたします。

1月9日(火)には全校集会が行われ、校歌斉唱・校長先生のお話・冬休み頑張ったことの発表等がありました。

10日(水)には高等部生徒対象に、浦和レッズ指導者による、ハートフルクラブサッカー教室が実施されました。









いよいよ冬休み!

 12月22日(金)に冬休み前全校集会が行われました。いよいよ明日から冬休みです。
 1月は、9日(火)から学校が始まります。事故等に気をつけて、元気で冬休みを過ごしてください。

 11月・12月には、サッカー大会やバレーボールの大会も開かれ、本校チームは多くの入賞を果たしました。