過去の記事

過去の記事(令和2年1月18日まで)

年末年始

ネットワーク・パソコン等のメンテナンスのため、しばらくの間写真のアップができずにご迷惑をおかけしました。

年末は12月21日に全校集会が行われ、年始は1月7日から学校が始まりました。
1月8日には、浦和レッズ指導者による、【ハートフルサッカー教室】が実施されました。




















情報提供その2

 物騒な連絡が続きますが、本日県教委宛に「学校を爆破する」との予告がありました。
 学校名は不明ですが、各学校に注意喚起の連絡が入りましたので、お知らせします。

 本校は、本日の夕方に職員が校内を巡回し、不審物がないのを確認しましたが、各自今後もご注意ください。

情報提供

県教委より、強盗事件についての情報提供がありましたので、お知らせします。

『12月27日23時35分ごろ、草加市青柳の住宅内に3名の男が侵入し、被害者を鉄パイプで殴打したうえ刃物を出して現金を奪おうとして逃げ、まだ逃走中』とのことです。

十分注意してください。

学校HP更新停止のお知らせ

 埼玉県のネットワークシステム整備のため、来たる12月15日~12月23日の期間、学校ホームページの更新が停止されます。

 ご迷惑をおかけいたします。


 更新停止期間に学校からの緊急連絡がある場合は、一斉メール配信でお知らせしますので、よろしくお願いいたします。


 なお、更新停止期間中も、12月14日までの内容のホームページの閲覧は可能です。

車両通行止め

 学校付近の松原団地も解体工事が始まります。
 登下校の際は安全にご留意ください。

 工事担当業者から、12月3日(月)・4日(火)の9時~17時に松原団地区画内の道路の一部が通行止めになるとの連絡がありましたので、お知らせします。