過去の記事

1. 「新たな教育課程」の日課表について訂正版を掲載いたしました

投稿日時: 2018/03/23 管理者

今年度も、本校の教育活動全般において、ご協力をいただきましてありがとうございました。児童・生徒全員が本年度の教育活動を修了し、明日より春季休業に入ります。

さて、10月に行われた「新たな教育課程」保護者説明の資料の「新日課表」において、記載の一部に誤りがありました。「高等部重複学級(生活基礎)」です。配布前の確認が不十分で申しわけありません。正しい教科名に訂正いたしました。

 また、「小高一般学級」「小高重複学級」においては詳細な検討をする中で、教科の曜日の一部を入れ替えさせていただきました。授業数の変更はありません。

「高等部重複学級(生活基礎)」「小高一般学級」「小高重複学級」の日課表を訂正したものを掲載いたしました。ご確認をお願いします。

 新年度を迎えましたら、児童・生徒の該当学年の日課表につきまして、正しく記載したものを配布させていただきます。

 「新たな教育課程」のもと、来年度からも本校の指導の充実がはかられるように、全教職員であたってまいります。保護者のみなさまには、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

新日課表(訂正版).pdf