ブログ

食品加工班 職員向け頒布

5月24日(金)

高等部食品加工班が、校内職員向けにクッキーやカップケーキの頒布を行いました。

今年度初めての頒布活動でしたが、知っている先生たちが買いに来てくれたこともあり、笑顔を見せながら接客することができました。

今年度も獨協大学での頒布やカフェや文化祭での頒布も行います。場数を踏んで、よりよい接客ができるように頑張りたいです。機会があればぜひお越しください。