ブログ

臨時休業中の登校日及び預かりについて (先ほど一斉メールで送信したものと同じものです)

1 登校日に欠席する場合
 登校日に欠席する場合は、学校及びスクールバスに必ず連絡をお願いします。
 なお、送迎で登校する場合もスクールバスへの連絡を忘れずにお願いいたします。

 なお、臨時休業中の登校日については、出席しなければならない日とはなりませんので、出席した場合にも欠席した場合にも通知表や指導要録には記録は致しません。

2 預かりについて
(1)預かりについても登校日と同様4月15日(水)からの対応となります。4月14日(火)までは対応できませんのでご了承ください。
(2)県教育委員会からの指示により、預かりの対象となるのはやむを得ない場合(保護者が医療従事者や危機管理担当者であることや一人親である場合を想定しています)ですので、ご理解ご協力をお願いいたします。
(3)預かりを希望される方は前日(前日が土日休日の場合はその前日)の12:00までに学校に連絡をお願いいたします。
(4)原則、保護者の送迎となります(8:55に来校、14:00にお迎え)。お迎えに放課後等デイサービスを利用する場合は事業所への連絡をお願いします。やむを得ずスクールバスを利用する場合は、スクールバスに連絡をお願いいたします。
(5)すでにお知らせしてあるように、昼食のご用意をお願いいたします。忘れた場合は、お昼までに届けていただくか、お迎えをお願いいたします。