ブログ

高3修学旅行③

修学旅行3日目、いよいよ沖縄で過ごす最後の日となりました。

朝食は、ホテルでの最後のバイキングを楽しみ、名残惜しさを感じながらも笑顔あふれる朝となりました。

午前中は沖縄ワールドを訪れ、沖縄ならではの文化に触れました。沖縄の雰囲気を感じながら散策を楽しみ、スイーツやエイサーショーを堪能する生徒も見られました。

これから飛行機に乗って帰路につきます。

3日間を通して、生徒たちは沖縄の自然や文化について学びながら、仲間との交流を深め、多くの思い出を作ることができました。