ブログ

高3修学旅行③

修学旅行2日目です。

天気もよく、少し寝不足の人もいますが、みんな元気です。

ホテルはステキなリゾートホテル、目の前は海です。

夕食、朝食共にバイキング、沖縄らしいメニューもありました。

今日は、美ら海水族館、海での散策を予定しています。