高3社会体験学習
1月26日(金)、高校3年生は社会体験学習で東京ディズニーランドへ行ってきました。
実施前には、各クラスでエリアごとのアトラクションや、パレード、レストランなどについて事前学習を行い、どのアトラクションに乗って、どこで昼食を食べるか計画を立てました。ディズニーランドへ初めて行く生徒も多く、その日が来るのを皆首を長くして待っていました。
当日は快晴、寒いながらも風はなく、絶好のコンディションでした。エントランスを過ぎてからはクラスごとの行動となり、お目当てのアトラクションへGO!平日でもなかなかの混雑ぶりでしたが、アプリを駆使して、たくさんのアトラクションを楽しみました。‘夢の国’は卒業直前の高校3年生に素敵な思い出を与えてくれました。
※タイトルや写真をタップすると他の写真もご覧になれます。
実施前には、各クラスでエリアごとのアトラクションや、パレード、レストランなどについて事前学習を行い、どのアトラクションに乗って、どこで昼食を食べるか計画を立てました。ディズニーランドへ初めて行く生徒も多く、その日が来るのを皆首を長くして待っていました。
当日は快晴、寒いながらも風はなく、絶好のコンディションでした。エントランスを過ぎてからはクラスごとの行動となり、お目当てのアトラクションへGO!平日でもなかなかの混雑ぶりでしたが、アプリを駆使して、たくさんのアトラクションを楽しみました。‘夢の国’は卒業直前の高校3年生に素敵な思い出を与えてくれました。
※タイトルや写真をタップすると他の写真もご覧になれます。