平成29年度修了式
3月23日(金)平成29年度修了式
本校から校長先生を迎え、多目的室で修了式が行われました。教頭先生の開式の挨拶、校歌、校長先生のお話のあと、各学年の代表者に「あゆみ(通知票)」の授与、表彰、閉式の言葉という式次第でした。修了式が終わってから、春休みに向けて生徒支援部の先生からお話しをいただきました。






本校から校長先生を迎え、多目的室で修了式が行われました。教頭先生の開式の挨拶、校歌、校長先生のお話のあと、各学年の代表者に「あゆみ(通知票)」の授与、表彰、閉式の言葉という式次第でした。修了式が終わってから、春休みに向けて生徒支援部の先生からお話しをいただきました。