就労報告会
2月26日(月)平成29年度 第8期生 就労報告会
草加西高校の視聴覚室において、今年度の卒業生による就労報告会が行われました。基本3人登壇して、この日のために作成した原稿を在校生の前で発表しました。参加者全員、真剣に耳を傾けていました。就労に至るまでの道のりや教訓がたくさん詰まっていて、在校生にとって最高のアドバイスになったと思います。




草加西高校の視聴覚室において、今年度の卒業生による就労報告会が行われました。基本3人登壇して、この日のために作成した原稿を在校生の前で発表しました。参加者全員、真剣に耳を傾けていました。就労に至るまでの道のりや教訓がたくさん詰まっていて、在校生にとって最高のアドバイスになったと思います。