分校情報

2017年10月の記事一覧

校内実習

10月10日(火)校内実習スタート
 今日から校内実習が始まりました。今回の実習は手帳づくりです。まずはパーツの検品をして、組立ての準備をしています。また、1年生の何人かが初めての現場実習をスタートさせました。






0

校内実習準備

10月6日(金)校内実習準備完了
来週からの校内実習に向けて、作業をするための特別教室のセッティングを行いました。商品である手帳も2,000到着しました。トイレまで綺麗に清掃して、多目的室に集合して進路指導主事の先生から、現場実習に行く生徒への心構えなどお話をいただきました。





0

入学選考説明会

10月6日(金)平成30年度入学選考説明会
午前中は保護者、午後は中学校教諭を対象として2回に分けて、来年度の新入生の入学選考について説明会を行いました。午前中は43名、午後は21名の方が来校しました。





0

後期始業式

10月4日(水)後期始業式
 今日から後期がスタートしました。装いも夏服から冬服になって、校長先生の話を聞き始業式を終えました。また、アルバム用の集合写真を分校玄関前で撮影しました。今年度もあと半年となりました。
0

文化祭閉祭

10月2日(月)文化祭閉祭、前期終
 西高の体育館で、西高生の司会進行のもと、閉祭式が行われました。西高の吹奏楽部の演奏のあと、スライド上映、表彰、分校生の学年別代表の感想発表、校歌斉唱で幕を閉じました。今年の分校賞は食品加工班でした。6時間目には本校から校長先生にお出でいただき、前期の終業式が行われました。








0